2ntブログ


山田家のブログ

SHIMAD、同人サークル『山田家』のブログです。サークル参加情報、新刊情報などをお知らせします。現在制作中の漫画や、イラストなども載せてます。他、SHIMADの日常的な事などをぼやいたり。よろしくお願いします!東京中心に活動中。

※はじめにこちらをお読みください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作のゲーム

只今製作中のゲームの情報です

今回は逃げゲーではなく、アイテムを収集したり、合成したり、クエストをこなしていったりして生活する魔術師の女の子が主人公のゲームを作っています!

その立ち絵がまだ下書きですが出来たので紹介しようと思います!!
とりあえず五枚ほど…

追記から見れます→ 20121207195723.jpg
20121207195725.jpg
20121207195728.jpg
20121207195733.jpg
20121207195739.jpg


この他にもあと五枚ほど下書きは描いてます!

今回は表情豊かなイラストを意識して、枚数も多めにいきたいと思ってます。

イベントもなるべく沢山用意したくていくつか考えているのですがのですが、早速ネタ切れ状態です…
採用するかは分かりませんが、こんな感じのシチュエーションのイベントが見たい!!と要望がある方は気楽にコメントをドシドシ送ってください!!

いつ完成するかはまだ分かりませんが、今回はそこそこ長い時間遊べるゲームを目指していきます!!


以下、前ブログで頂いたコメントを移行させて頂きました。


Uン
うお!こりゃ期待ですなぁ… 来年の楽しみにしとくか
2012-12-11


yu
魔術師の女の子かわいいですね!次回作にも期待してます。 シチュエーション希望ということでいくつか挙げ逃げさせていただきます! ●子供や子鬼など、魔術師ちゃんよりも小さな相手に複数囲まれ拘束されたままH ●敵に肉体改造されフタナリ化した魔術師ちゃんが自分の住む町に逃げ帰る→肉体改造の影響で知人女性たちに襲いかかる ●敵に敗北後陵辱→共有ゲームオーバー画面でレイプ目でボロボロになった魔術師ちゃんがゴミ捨て場などに放置される→ヒロインの家などで復帰なんてどうでしょうか
2012-12-12


shimad
yuさんありがとうございます!!すべて採用というわけにはいきませんが、参考にさせて頂きます!戦闘やその場でのゲームオーバーは無いゲームにするつもりなので、ちょっと考えて取り入れようと思います。協力感謝です!!
2012-12-12


N
取り合えず鉄板の自分から犯られに行くスタイルを是非w
2012-12-16

« 新作のゲームつづき|Top|巨乳エルフの受難~奴隷からの脱出ゲーム~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimad99.blog.2nt.com/tb.php/22-a1aa137b

Top

HOME

現在販売中の商品です。