2ntブログ


山田家のブログ

SHIMAD、同人サークル『山田家』のブログです。サークル参加情報、新刊情報などをお知らせします。現在制作中の漫画や、イラストなども載せてます。他、SHIMADの日常的な事などをぼやいたり。よろしくお願いします!東京中心に活動中。

※はじめにこちらをお読みください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア106のお知らせ

コミティア106にて全年齢向けの漫画アンソロジーに参加しております
サークル名は「ザダック」
配置番号は 「F18b」

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/zadahk/
にて、お知らせしております

エロではないですが興味のある方は是非いらっしゃいまし
僕も、売り子をしたりしてると思いますのでよろしくお願い致します

クレアⅡ 制作進行のお知らせ

こんにちは、システム担当のchapiです。
クレアⅡのご紹介 第二弾!! となりますー!

ScreenShot_2013_1010_19_38_09.png

└ 体験版ではお披露目出来なかった、戦闘画面の立ち絵です!

 RJ122920_ana_img_mini.jpg ク レ ア Ⅱ 販売予告中
 お気に入りに登録すると販売開始時にお知らせが届くそうなのでぜひお気に入り登録してくださいね

追記にて続きます!→

続きを読む »

ふたけっとまとめ

おかげさまで、ふたけっとでは、初めての完売という結果を残すことができました!
ありがとうございました!!!
これからも、参加できるイベントは積極的に参加していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

完売後もちょくちょく、「再販は?」という声を頂きました。
残念ながら、本自体を再版して販売する予定はございません。
しかし、DLsiteに登録という形で改めて発表しようと思います。

予定では、明日10月8日販売開始となっております。
興味のある方はチェックしてみてください♪

しまっどでした

追記
販売開始されました
朝まで飲もう

イベント情報!!

クレアⅡ発売間近と、あいなりましたが!
ここで、同人誌即売会に参加を控えておりますしまっどです。

なんと、
10月5日
大田区産業プラザ・PiOにて
ふたけっと9.5
参加いたします!

配置№はF09a
配布物としては、当サークル「山田家」のオリジナルキャラクター『クレア』ちゃんのフタナリ漫画です!

表紙はこんな感じ
asamadanomou-hyoushi.jpg


発行部数は少なめなので、御了承ください

ちょいと、ハートとスペードが小さめのA2サイズの大判ポスターも配布します!!
こちらは限定二つです。
受け渡しがちょっと特殊になるので、当日、声を掛けてください!

スケブなどもお気軽にどうぞ!

初めて参加するイベントなのでビクビクしております。

当日、少しでも多くの人の目に映る、手にとっていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

あ!コミティアも出るよ
詳しくは後ほど…

Top

HOME

現在販売中の商品です。