2ntブログ


山田家のブログ

SHIMAD、同人サークル『山田家』のブログです。サークル参加情報、新刊情報などをお知らせします。現在制作中の漫画や、イラストなども載せてます。他、SHIMADの日常的な事などをぼやいたり。よろしくお願いします!東京中心に活動中。

※はじめにこちらをお読みください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレアⅡ

クレアⅡのシステム担当chapiです。
久々に戻ってきたらバグだらけで驚きました~いやあ~すみません!
ちょっと仕事で長い間不在にしていたので、やばいだろうなぁとは思っていたんですがw
shimad及び皆さんには大変ご迷惑をおかけしました!!

では修正した箇所。

・冒険者のイベント時のCGに着衣CGが表示されていた箇所を修正
・ボス3の逃走時イベント中のエラーを修正
・娼婦イベントのイベント3が見られないのを修正

以上ですー、あ!ゲームは更新してないです!まだチェックしてない不具合があるみたいなんで、
全部確認してからまとめて更新すると思います!

→不具合を修正したものをDLsiteへ差し替えさせていただきました!数日で反映されると思います!

その際はまたこちらでお知らせしますのでよろしくお願いします!

鍛冶屋はウデタの配布コモンを拝借したんですが、そちらにバグがあったみたいですね~。
なので鍛冶屋システムは廃止する方向になるかもしれないです。
鍛冶屋でしか作成できないアイテムは違う形で入手できるようにするかと・・・。
他のバグも随時修正しますね!

もうすぐ新作エロRPGが出るので、それと同時くらいにクレアⅡもバージョンアップすると思います~。
ところで、新作出すにあたって、もうバグゲーはこりごりだと思ったんですが。
デバック協力してもいいよ~って方ってどのくらいいらっしゃるんでしょうかね?
shimadはデバックは自分達で済ませたい派みたいなんですけど、僕のキャパを超えちゃってるんですよね~。
ってことで、ちょっと気になりました。

デバックやったことある方に聞きたいんですが、どんな感じのゲームデータを使用するんですかね?
ほぼ完成版なのは違いないと思うんですけど、CGとかは全部別のダミーファイルとかでしょうか?
ま、まだデバックを誰かに頼むと決まったわけではないのですがね・・・shimadがうんといえば僕はぜひ募集したいっ笑
ではでは~(*^―^*)

ク レ アII

Top

HOME

現在販売中の商品です。