2ntブログ


山田家のブログ

SHIMAD、同人サークル『山田家』のブログです。サークル参加情報、新刊情報などをお知らせします。現在制作中の漫画や、イラストなども載せてます。他、SHIMADの日常的な事などをぼやいたり。よろしくお願いします!東京中心に活動中。

※はじめにこちらをお読みください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バージョンアップのお知らせ2

現在の最新バージョンはver1.0.2です

忙しくなる前にギリギリ修正が間に合ったので事後報告になってしまい申し訳ないです。
差し替え完了の通知が来たので多分もう修正されています。
お手数ですが再ダウンロードお願いします。

以下修正点
・鍛冶屋の不具合修正

・えっちなナイフを無制限に取得できるよう修正

・体験版をボリュームアップ

これら三点です
鍛冶屋の件はくわしく説明すると自分達だけの問題ではなくなってしまうので割愛させて頂きますが、根本的に重大なミスがありました・・・
気付くのが遅くなってすいません
えっちなナイフは不具合が発見できなかったので救済措置を取らせていただきました
同じような不具合が合った人は報告をお願いしたいです
情報がちょっと足りませんでした

体験版については購入してくださった皆さんは関係ないですが差し替えるの忘れてました・・・

また、不具合などあったらご報告ください

これらの不具合報告、感想などありがとう御座いました!

しまっどでした

« クレアⅡ|Top|クレアⅡバージョンアップのお知らせ※加筆12/13(23:20) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimad99.blog.2nt.com/tb.php/32-5f57e35f

Top

HOME

現在販売中の商品です。